Pyjama Clothing.

160323b

Pyjama Clothing カットソーの入荷です。

Fuzz春夏期の主役アイテムの一つ、ピジャマのカットソー。
今季、残念ながらレギュラーだったUネックが展開されずだったのですが、その分で新しい試みとなるビッグTeeをご用意しました。

お店側の話ですが、ずいぶん前からお問い合わせを頂くようになり、順番を繰り上げて慌てて紹介することになるのも毎年の恒例になってきました。
すぐ着なくても、すぐ買いたい!という気持ち、よく分かります。

以下、FuzzのオフィシャルPyjama 紹介文です。

————————————–

高級コットンとして有名なエジプト綿による細番手の綿糸をつかっているため、生地そのものが繊細で、肌触りが素晴らしいということ。
細糸をやや甘く編んでいるので、洗濯縮みは起こりやすいですが、洗うほどにふんわりとした質感になり、肌触りがやさしくなっていきます。

SZ編みという特殊な編み方(糸の撚りの方向を互い違いに編み立てる方法)によって、洗濯による型崩れがしにくいということ。
ねじれや斜行が起こりにくく、何年も着ていても、型崩れのストレスは非常に少ないです。

先染めで美しいトーンの色彩が、毎シーズン豊富なカラーバリエーションで揃えられているということ。
先染めならではの色調の美しさと、色合いのセンスが素晴らしいということも含めて、色の良さも大きな魅力です。

————————————–

 

160323a

クルーネックのポケットTeeは変更なしです。
今年はやや手堅い印象の、6色展開。

 

160323c

160323d

160323f

160323e

160323g

160323h

Pyjama Clothing – Crew Neck Pocket Short Slv.
col : White / Silver / Ice Blue / Olive / Navy / Black
size : S / M / L
price : 6,000 (+tax)

 

160323i

American Lax Tee というモデルがビッグシルエットタイプ。
近年ブランドとして力を入れているリラックススタイルのモデルです。

 

160323o

やや広めでリブ仕様のクルーネック、五分袖、低い位置の胸ポケット、裾のラウンド、生地はいつも通りの定番仕様です。

 

160323j

160323k

160323n

160323l

160323m

Pyjama Clothing – American Lax Tee
col : White / Silver / Olive / Navy / Black
size : S / M / L
price : 7,500 (+tax)

 

あらゆる意味で、いよいよ疑う余地なく本当の春ですね。
衣替えも本格化してくる時期になって、Fuzzの店頭もようやく完全な春夏シーズンモードに変貌しました。
定休日明けの今週から、ここでは紹介しきれない新作アイテムも店頭の方に並べていきますので、特定の狙いを定めずにご来店していただくのもいいと思います。
季節を感じて、欲しい洋服をイメージしてみようではありませんか!

 

・ ・ ・ ・ ・

 

3月29日(火)は定休日となります。

店舗業務ならびに、通販の受付、出荷業務もお休みさせていただきます。
前夜から店休日にかけていただきましたご注文やお問い合わせには、3月30日(水)に対応させていただきます。
宜しくお願い致します。

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です