SOUTIENCOL, Gardens of Paradise.

160326j

SOUTIENCOL よりリネンシャツの入荷です。

ブランド定番のプルオーバーシャツ、Remake Polo のカンクリーニ・リネン。
もはや春夏の定番アイテムという位置づけのアイテムです。

 

160326a

160326c

カンクリーニ・リネンの生地はキメが細かく、リネンならではのブリンとしたタイプではなく、繊細という印象の上質なファブリックです。

今回、ホワイトとシルバーグレーの2色ですが、発色にも品の好さがあり、清潔感を感じます。

 

160326e

160326b

SOUTIENCOL の端正なボタンダウン・カラーでプルオーバーシャツを着るということも、他にはない独特の魅力です。

そして、ボタンダウンのボタンを外すのもアリ。あえてボタンダウンを着てそれを外すことで、ちょっとした着くずしの演出にもなります。

SOUTIENCOL – Remake Polo
col : White / Silver
size : 1 / 2 / 3
price : 17,000 (+tax) / 17,800 (+tax)

※ホワイトとシルバーでプライスが異なるのでご注意ください。

 

160326h

Gardens of Paradise の Gardener も入荷しています。
今シーズンは、タイプライタークロスのホワイトです。

 

160326i

サボテン印でおなじみ、Gardens of Paradise は、SOUTIENCOL の別ライン。ユニセックスでの展開で、ややレディース寄りの感がありますので、妹のようなブランドと言えるでしょうか。

SOUTIENCOL がキリッとしたブランドである反面、こちらは休日のリラックス感を大切にしているよりカジュアルなブランドです。
Gardener もその名の通り、庭で着るようなイメージのシャツとなります。

160326f

160326g

襟を広めに開けて、ショートカラーをスタンドで着るのが基本になります。
カチッと着るシャツでなく、ラフに気楽にというものですが、しっかりキマる感じがあるのがさすがです。リラックス系ではあっても気は抜かない、というある種の男らしさを感じます。

gardens of paradise – Gardener
col : White
size : 1 / 2 / 3
price : 15,000 (+tax)

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です