kearny – coit, clip on.

160506k

Kearny の眼鏡が新しく入荷しました。
今回、新しく Fuzz で展開するモデルとなります coit です。
セルフレームのシンプルでベーシック、すっきりした印象のウェリントンとなります。

 

160506b

160506a

ごついタイプの黒縁眼鏡、というのでなく、ややシャープに、さほどボリューム感はありません。
そして、重たさはなくても、kearny ならでは、本セルロイドならではの、なんとも言えない質感の味わいが確かに感じられること、これが1番の魅力になっているのではないでしょうか。

 

160506d

160506g

まじまじと見ると、なるほど、やっぱりなんとなく違うよね、くらいは分かっていただけるはず。
この本セルが醸し出す味わいに kearny 熊谷氏はやられているのです。

 

160506l

伊達メガネとしては、ちょっとかけるとパッと変わる、感覚的な楽しさ、気持ちよさが魅力。
度入りの人にはメインになる可能性も大ではないでしょうか。

kearny – coit
col : Black / Tortoiseshell
price : 28,000 (+tax)

 

160506j

こちらは coit に付け外しできる跳ね上げ式のサングラスレンズです。
技術的にもなかなか難儀なアイテムということで、さらにフレームのクオリティなども抜かりなくつくられています。

スタイル的な恰好よさもあるのですが、車を運転する機会の多い人や、アウトドアの機会など、実用的な部分でも非常におすすめです。

 

160506i

160506h

160505d

実用的な魅力を感じて使っていると、格好いい悪いは二の次になってくるのがサングラスなのかもしれません。
慣れてしまえば愛着が湧いて手放せず、だんだんと板についてくるのではないでしょうか。

もはや紫外線の強さは放っておけません。
このクリップオンにかぎらず、サングラスは当たり前のように活用していきましょう!

kearny – clip on for coit
price : 12,000 (+tax)

 

品切れしていた sirmont も再入荷しています。

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です