CYMA – Royal Army.

160612u

CYMA のミリタリーウォッチ、Royal Army が入荷しています。

Fuzz では定番扱いのアイテムであるため、普段は特にお知らせすることもなく継続的に入荷を続けているのですが、たまには触れていかないと、ということでこの機会に。

大きい方、小さい方、カラーが全て揃っています。

 

160612r

Royal Army の大きい方。
大きい方と言ってもだいたいメンズの標準くらいのサイズです。こちらは上官に支給されていたもので、しっかり重みがあり、ミリタリーらしい武骨さが感じられます。

 

160612q

裏蓋の刻印も再現しているあたりも男ごころをくすぐります。
『ファッションアイテムではなく男の道具である』 感を高め、『それがまたファッション性を高めるのだ』 という、めんどくさい男の感性を刺激するのです。

 

160612o

160612p

ケースに対して、ナイロンベルトのカラーは選んでいただけます。
ナイロンベルトの色を変えてみたり、レザーのベルトに付け替えてみたり、自分なりの気分に応じたスタイルをとれることも大きな魅力と言えるのではないでしょうか。

CYMA純正のナイロンの変えベルトは常備しており、レザーベルトに関してはお取り寄せでの対応となります。

CYMA – ROYAL ARMY
col : Cream / Black
price : 19,000 (+tax)

 

160612a

つづいてが小さい方のタイプ。
こちらは下士官に支給されていたモデルで、ベルト幅が16mm となり、はっきり小ぶりサイズとなります。

小ぶりでナイロンベルトということで、より軽快な風情となっており、コーディネイト的にも実用的な面でも、腕時計に重々しさを必要としない時に重宝します。

 

160612g

160612f

160612e

多少のかわいらしさもありつつも、そこは軍モノ、華奢ではありません。
小さくともずしっとした感じも多少はあり、そういったこのモデル特有の独特のバランスが魅力と言えるでしょう。

CYMA – ROYAL ARMY – Small
col : Cream / Black / White / Green / Blue
price : 14,000 (+tax)

 

どちらのモデルもナイロンベルトで、汗の多い夏場には特にいいように思います。(レザーベルトなどに比べると安価で取り替えが利きます)
また、Smart Turnout など、取り替え用のストラップもいろいろと存在しますので、自分なりのアレンジを楽しむのもいいと思います。

服装に対しての合う合わないは特に意識する必要がないくらい、デザイン的にはオールマイティであり、気を遣わずに使っていけると思いますので、一つ持っているとたいへん重宝するはずです。

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です