CASIO – Watches.

160705b

CASIO の腕時計が入荷しました。

毎年このくらいの時期になると、“ちょっと軽い感じの腕時計を” という感覚になり、すぐに入荷できるモデルを探ってセレクトします。
例年 TIMEX が多かったですが、今年は CASIO の気分でした。

気軽に使えるカジュアルなタイプの腕時計としておすすめしたいわけですが、『機能』 からアプローチする CASIO は時に新鮮です。
今となってはレトロでノスタルジックな感もあり、また “チープ・シック” というようなニュアンスもあるかと思います。

ちょっとした外出に、コーディネイトにおける HAZUSHI といった役割で、といったイメージで、一つ持っていると重宝しそうだなという観点で見てもらうと、なるほどそれならば、、と手が伸びていくと思います。

 

160705m

160705o

腕時計であるにもかかわらず、30件もの電話番号をメモリーできる Data Bank。
もはやデジタル表示の腕時計のクラシックといえるデザインです。

CASIO – Data Bank
col : Silver
price : 8,000 (+tax)

 

160705k

160705j

やや OYAJI くさいところのあるスクエア型のアナログ/デジタル腕時計。
適度なチープ感があることで、力の抜けた雰囲気に。

CASIO – Square Quarts
col : Black
price : 6,000 (+tax)

 

160705e

160705i

160705f

160705g

フォルム含め、ちょっとおもしろいデザインなので、小さなアクセントになると思います。
ウレタン素材ということで、物理的にも軽く、汗なども気になりません。

CASIO – Alarm Chrono
col : Black / Gold
price : 5,800 (+tax)

 

肩の力を抜いて、気楽に使える腕時計。考えすぎると力加減が難しいですが、やはりいいところを突きたいというのはあるでしょう。
このあたり、いかがでしょうか?

 

・ ・ ・ ・ ・

 

●営業時間変更のおしらせ

今週末の日曜日(24日)を 18:30 閉店 とさせていただきます。
宜しくお願い申し上げます。

7月24日(日) 12:00 – 18:30 *短縮営業

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です