He Wears…

161208b

おなじみの関さん。
少し前、FUJITO の Single Pea Coat を誰よりも先に買ってくれて、本人も気に入っていたし、実際似合っていたので、後日それを着てブログに出てくださいと約束していて、昨日来てくれました。

ボトムに若干の迷いがあったため、そこにあった arbre のスラックスに穿き替えてもらい、シューズにも微かな迷いがあったため、そこにあった SANDERS に履き替えてもらい、写真におさまってもらいました。

 

161208a

『このスラックスとサンダースの靴、いいですね!』 と言うので、手を伸ばせばすぐのところにあった PH Design のダウン にも合わせてもらいました。
「PHデザインはスラックスと合わせても絵になるのだ」 と覚えてくれたようです。

 

161208c

さらに、『こう全身茶系でまとめてしまったらいいのでは?』 と、ほとんど手元にあった Oliver Spencer のジャケット に着替えてみました。
ワントーンコーディネイトの威力を肌で感じたようでした。

 

・・・そうして彼はあるイタリアのパンツとイギリスのキャスケットを購入し、夜の街へと消えていったのでした。。

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です