SAINT JAMES – PIRIAC.

170612c

SAINT JAMES の夏の定番、Piriac (ピリアック)が今年も入荷しました。
今シーズンも定番カラー、シーズンカラー、豊富にご用意しています。

 

170612b

クラシックなバスクシャツの厚めの生地とは異なり、ピリアックは普通のTシャツと同じ、薄手の生地のカットソーとなります。

トレードマークのボートネックと左腕部分のブランドラベル、半袖としてはほんの少し長い袖、といったところが特徴です。
シルエットは細からず、太からず、ほどよく普通です。

 

170612a

定番的なカラーリング、独特のフランスなカラーリング、どちらも SAINT JAMES らしいと言えますので、純粋にお好きな色を手にとっていただきたいと思います。

白地に紺のボーダーではつまらないかしら、という心配はまったく必要ないのがクラシックアイテムたる由縁。定番を堂々と着てしまうことで、かえってさまになり、そういうものだという説得力が滲み出すように思います。

 

170612d

近年ニーズが多い単色カラーもしっかりご用意しています。SAINT JAMES と言ったらボーダーでしょう、というのが一般的な印象ですが、通(つう)好みの渋いアイテムとして特にメンズでは根強い人気です。

SAINT JAMES – PIRIAC
col : Many
size : T3 / T4 / T5
price : 6,300 (+tax)

 

 

LINEで送る