SOUTIENCOL – Slip On, Wool.

1701201i

SUTIENCOL より、ホットな緊急入荷です。
昨シーズン、今シーズンとつづけて展開されていたウールヘリンボーンの MMMMM、Slip On のコートが予定外で入荷しております。

 

1701201b

小店 Fuzz ではバーバリー生地の定番で手一杯だったもので、事前発注をしていませんでしたが、期中の本部在庫に1着だけ残っていたものを確保することができました。
46サイズの1着のみとなりますので、店頭販売のみということにさせていただこうと思います。

 

1701201c

生地が違うことと、着脱式のライナーが付かないということ以外、デザイン、ディテール、サイズ感などは、バーバリーの Slip On と変わりありません。

シックなチャコールのウールヘリンボーンの生地は、コットンのタイプとはまたひと味違った風情。やはりこちらも上質な生地で、トラッドで大人な雰囲気です。

 

1701201h

裏地ですが、メインはロクヨンクロス(綿60/ナイロン40)が使われ、袖部はすべりの良いポリエステル裏地が付きます。
表も裏も妥協なしのクオリティは、やはりさすがとしかいいようがありません。

 

1701201e

肝となるナチュラルショルダーのAラインシルエットに、一枚袖、ガンフラップ、袖ベルト、アンブレラヨークなど、ロマンに必要なデザインとディテールを備えます。

 

1701201f

1701201d

1701201g

生地が変わっても、格好いいです。
コットンにはコットンの、ウールにはウールの好さがあるように思います。

 

1701201a

SOUTIENCOL – MMMMM – Slip On
col : Charcoal
size : 46
price : 75,000 (+tax)

 

1701201j

同時にシャツも1着、仕入れています。
Sanfrancisco で SOMELOSのコットンオックス。インディゴ系の暗い青です。

 

1701201k

SOUTIENCOL – San Francisco *SOMELOS Ox
col : Deep Blue
size : 2
price : 16,500 (+tax)

 

LINEで送る