FUJITO – Denim Jacket.

1701209a

FUJITO の定番デニムジャケットが入荷しております。

秋冬分として発注していた分でしたが今回も入荷が遅れ、今頃になってのご紹介になってしまいました。どちらかというとシーズンレスなアイテムではあると思いますので、無造作なタイミングでのご案内となりますが、それもまた定番アイテムの宿命でもあるような気がします。

 

160102h

例によって過去の説明文を再掲します。

=========

ベースになっているのは Levi’s の 3rd モデル。
特有の野暮ったさを排して、スタイリッシュに着れるようなアレンジが為されています。

襟を FUJITO風に美しくして、
着丈を気持ち長くしてオリジナルのちと短すぎるかと思わされるバランスを整え、
シルエットを美しくするためアームホールを思いきって細くして、
ジャケットとして機能的に感じるようサイドにポケットを配し、
インナー使いで便利であろうと絞れるアジャスターを備え、、

という感じで、Gジャンの基本的な好ましさをきちっと押さえつつ、よりストレスなく使えるようなファッションアイテムとして昇華しています。
ちょっとしたストレスが少しずつあるせいで、なんとなく全体的にもったいない感じになりがちなGジャンも、安心して着られるようになれば便利この上ないアイテムになるはずです。

=========

Gジャンを着たいけれど、何か PIN とこない・・・、とお困りだった人には是非一度袖を通して頂きたいです。
そうそう、これこれ、という感じで喜ばれることの多いデニムジャケットであります。

 

160102g

160102f

160102c

160102d

160102b

160102a

FUJITO – Denim Jacket
col : Indigo
size : S / M / L / XL
price : 29,000 (+tax)

 

元々小さめのつくりで、かつ水洗い+乾燥で生地を詰めていますので、かなり小さく感じます。
ということもあって、今回はXLサイズもご用意しています。

 

LINEで送る