New Arrivals.

180609a

Ordinary fits のトラベルショーツ、今年も入荷しました。
毎シーズン、デザインはそのままにファブリックを載せ変えて展開していますが、今季はリネン無地となります。

 

180609b

カーキ、ネイビー、オフブラックの3色展開です。ナチュラルなくすみ調の色合いで、どの色も合わせやすそうな雰囲気。

 

180609g

股上が深く、丈は短め、腰や尻まわりはふんわりとゆとりがありつつ、裾口だけ少しクッと締めて、という独特のフォルムです。
裾口が細まっていることで、ゆったり感がありながらもそれなりにすっきり見えることが特徴です。

 

180609h

ざらっとしたリネンの生地感に、さらりとした質感のカットソーがよく映えることでしょう。

 

180609c

Ordinary fits – Travel Shorts *Linen
col : Khaki / Navy / Black
size : 1 / 2
price : 10,000 (+tax)

 

180608i

さらりとした質感のカットソーが入荷しました。
昨夏に初めてご紹介しました、TRIAAANGLES というフランスのブランドです。

 

180608f

フリーのデザイナーなどからデザインを募ってTシャツ製品にしていくという、コンセプト系ブランドといったようなものでしょうか。
ですからデザインは多岐にわたり、テイストもさまざまなので、ブランドとしての雰囲気やイメージの一貫性はあまりなく、たくさんの中からこれだけをピックアップしてきたということです。

プリントTシャツのセレクトについては、シンプルにデザインのよさ、雰囲気、フィーリング、などで選んでいます。
特に絵柄のものは、何が、どこが、というよりもフィーリングがすべてといってもいいと思います。
なんかいいな、くらいで思考停止して、気分よく着るのが大事でしょう。

 

180608d

180608e

180608b

TRIAAANGLES – Tee*Laissez Moi Pioncer
col : White / Black
size : S / M
price : 6,000 (+tax)

 

LINEで送る