SOUTIENCOL – Shirts.

180911i

SOUTIENCOL の新作シャツが2型、入荷しました。
生産遅れがあり、例年より遅かったですが、無事に届いております。

 

180911h

今回はどちらも Sanfrancisco のモデルで、CANCLINI 製インポートファブリックを使用したものとなっています。

美しいボタンダウン・カラー、上品な色づかいと上質な生地、、
もちろん単品でも好いですが、やはりジャケットを羽織ったときに一層映えるのが SOUTIENCOL のシャツの大きな魅力です。
特に秋冬のシャツは、ジャケットやベストなどと着合せていくため、色柄もかなりの配慮が為されていますので、主役で、脇役でと、いろいろと縦横無尽に活用していただけたらと思います。

 

180911b

ダークブラウンのギンガムチェック。
微かに起毛させたツイル生地で、非常にソフトな質感です。肌なじみがよく、着心地も抜群でしょう。

 

180911c

今年はブラックのアウターを多めにご用意しているため、ブラックのジャケットなどと合わせるようなイメージでセレクトしました。地味かもしれませんが、間違いなくいい仕事をするシャツになるとふんでいます。

 

180911a

SOUTIENCOL – San Francisco
col : Brown Gingham
size : 1 / 2 / 3
price : 19,800 (+tax)

 

180911f

こちらはより SOUTIENCOL らしい雰囲気のチェック柄。ワインレッド系の落ち着いた色味で、大人の渋さを感じます。

 

180911g

写真を見ると、ネル?と思うかもしれませんが、起毛生地ではなく、標準的な生地厚の平織り地です。今からすぐに着れるウエイトです。

 

180911e

SOUTIENCOL – San Francisco
col : Wine Red Check
size : 1 / 2 / 3
price : 19,800 (+tax)

 

Slip On のコート、ちらほらと問い合わせが増えてきました。
今年も発注していますが、入荷は来月になると思いますので、ご紹介は新店舗になってからになりそうです。
今年は生地は変わりませんが、カラーの見直しが入っていますので、ご購入を決めていた人も改めてチェックが必要かと思います。
いずれにしても、お楽しみに!

 

LINEで送る