SANDERS – Military Derby Shoe.

160815a

お待たせしていました、SANDERS の Military Derby Shoe がようやく到着しました。

今日で現店舗での最後の入荷案内となりますが、それがこの靴というのも非常に感慨深いものがあります。
そうなるようにもったいぶったわけでなく、本当に予定より遅れて今日届いたのです。なにはともあれ、本当のギリギリでしたが最後の週末には間に合いました。

==================

軍納入のオフィサーシューズをモデファイして、本格的な英国靴でありながらも “ミリタリー” のニュアンスを備えさせています。
ドレス感とカジュアル感の適度なバランスとなって、結果的に幅広いフィールドで使えてしまうユーティリティな革靴として着地しています。

アッパーレザーは、ポリッシュレザー、アウトソールはダイナイトソール(イギリスのITSHIDE製)、革靴の中でも比較的手間のかかならない使いやすい仕様となっていることも嬉しいポイントです。

==================

今季も仕様変更やプライスの変動は無く、『英国の良心』 としての地位を保っております。

 

160815b

SANDERS – Military Derby Shoe *Polish Leather
col : Black
size : 6 / 6H / 7 / 7H / 8 / 8H
price : 46,000 (+tax)

 

・ ・ ・ ・ ・

 

残すところあと2日の営業となりました。
どうやら台風が来ているようで、東京の週間予報では、営業最終日の日曜日が暴風雨ということになっています。。

土曜日も含めて、天候のすぐれない週末となりそうですが、西新宿の現店舗における最後のお買いものにお出かけいただけたら嬉しく思います。
お時間とガッツがありましたら、是非。
お待ちしています!

また、後日、このブログとインスタグラムなどで新店舗の営業開始の日程や場所などをご案内させていただきますので、チェックしていただけたらと思います。

LINEで送る