No Title.

 

181001a

ご無沙汰しています、松崎です。

無事に引越を済ませ、新宿の東側の人間となりました。
実際には水曜の午前中に引っ越し、西新宿と往復をしながらも、この御苑前の新天地ですでに数日を過ごしております。
当たり前ですが、場所が変われば風景も人もすべて変わりますから、そこらじゅうのお店だったり、通りを歩いている人などを見ているだけでも楽しく、飽きません。引っ越し前のセンチメンタルはどこへやら、新しい場所でいい感じでワクワクしながら活動しています。

先週日曜で営業を終了し、翌月曜、火曜で引っ越しのための荷造り作業、並行して後片付け。水曜は朝から引っ越しで、お昼には済んでしまい、午後は西新宿に戻って後片付けの続きをしつつ、積み忘れ荷物多数につき往復。
木曜は前もって通販などで買っておいたさまざまなものを受け取りながら、ひたすら荷解き。旧店舗の管理人さんから連絡が入り、片付けが甘いとのことで、夜にはまた西新宿に。
金曜、土曜日と荷物を受け取りながら、荷解きと買いもののための外出を慌しく。

ようやく、売場づくりに手がかかり、ゴールも見えはじめました。
はっきりとは見えていませんが。

この連休中での再オープンを目指して頑張っていましたが、かなり見通しが甘かったようです。。
ちょっとこの辺で僕の方もお休みをとりますので、恐縮ですが明日は通販の対応もお休みさせていただきます。

営業再開は、次の木曜日あたりを目指していますが、まだ約束はできません。
あと必要なものがもう一つだけ揃えば確実なので、日取りを決められると思います。

 

181001b

新宿のあるひとつの境目、三丁目と二丁目を分ける交差点。はじめの写真が四谷方向を向いたもの、2枚目が新宿駅方向を向いたもの。

はやくみなさんを迎えられるよう、もうひと踏ん張り、がんばりたいと思います。

ではまた。

 

LINEで送る