Charpentier de Vaisseau – Sweat Zip Jacket.

181003f

Charpentier de Vaisseau の新作モデル、スウェット素材のブルゾンが届いています。
時期的に 『今まさに』 というアイテムですので、急いでご紹介です。

 

181003c

181003d

裏毛のスウェットで、ジップアップで襟も裾もリブ。特筆するべきポイントが見あたらないような、非常にノーマルなアイテムです。ありそうでなかった、ありそうだからやらなかった、いやどこかにあるか?、的ポジションのベーシックな便利アイテムです。

 

181003e

シャルパンティエのベーシックアイテムは実はかなり狙い目なのは、Fuzz 内ではだんだん認知されてきました。こちらもシンプルですが、どことなく味わいがありつつ、気さくに使っていけそうな良品であろうと思います。

しっかりした上質な素材を使っていながら、メンズブランドの常識である素材ウンチクを語らないので、どうもスマートに感じてしまい、レディースメインのブランドだからか、アクセントというかニュアンスの付け方がなんとなくメンズのルールから外れていて独特であり、総じて何がどうだからと説明するのは難しいけれど、なんとなくお洒落だ、というブランドが狙っているのかいないのかさえ分からない効果を僕の中で発揮している稀有なブランドです。
ややこしい説明でわかりにくいとは思いますが、、、みなさんにも是非味わっていただきたいと思っております。

 

181003a

Charpentier de Vaisseau – Sweat Zip Jacket
col : Navy / Black
size : 2
price : 13,000 (+tax)

LINEで送る