SANDERS – Cap Toe Oxford.

181011i

SANDERS の新展開、おすすめのドレスシューズモデルが入荷しました。
久しぶりのミリタリーコレクション外の SANDERS は、正面からのオックスフォードシューズです。

 

181011h

素材はベーシックなカーフレザー。実はレザー生地としては、ポリッシュレザーより高級な生地となりますし、より落ち着きがあり、よりトラッド。
素材はもちろん、ストレートチップの内羽根靴ということも相まって、ビジネスから冠婚葬祭までを引き受けることのできる、本当にベーシックな紳士靴というスタイルです。

 

181011g

仕事靴も SANDERS で、という願望を叶える一足です。
しっかりしたビジネスシューズを、と考えている人に広く、強くおすすめしたいです。

 

181011c

ここ最近は、Fuzz の扱いの範囲の中で、『ビジネス対応を』 ということを意識しています。スーツ畑に本気で乗り出すつもりは毛頭ありませんが、こういうカジュアル服を扱うセレクトショップであるという今の立場を動かず、その位置から提案できるものをしていこう、という姿勢です。

きちんとした本気のビジネスアイテムを欲しい人はしかるべき店に行くと思いますので、そこで張り合うのではなく、カジュアルな提案をされているものをビジネスアイテムとして取り入れたい、あるいはしかるべき店にはできるだけ近づきたくない、などといった人々のニーズに応えていこうということです。
実際はそれぞれ個人の使い分けになると思いますが、そんな感覚でできることをやってみようと思っています、というところからのこの SANDERS です。

 

181011f

SANDERS – Cap Toe Oxford
col : Black
size : 6 / 6H / 7 / 7H / 8 / 8H
price : 39,000 (+tax)

 

181011a

ミリタリーコレクションからは、今年もまた Cap Toe Chelsea Boots をチョイスしております。
こちらもカジュアルシーンではスタイルとして万能、かつフォーマルなシーンにも投入していける振り幅の広さを誇ります。
お店としても僕個人としても、ブーツというアイテムのなかでは、あいかわらずこのサイドゴアブーツが一番のおすすめで、いろいろなスタイル層に取り入れていただけたらと思っています。

 

181011k

SANDERS – Cap Toe Chelsea Boots
col : Black
size : 6 / 6H / 7 / 7H / 8
price : 52,000 (+tax)

 

LINEで送る