BRENA – Coq.

190106o

BRENA のパンツが新たに入荷してきました。

こちら、”coq” というブランド定番のコットンパンツとなります。
お店の定番としても位置づけたい非常におすすめのアイテムです。

 

190106

生地はコットン素材のバックサテン。表面に適度に表情が出るのが特徴で、生地厚としてはしっかりめの中厚地となります。
オールシーズンアイテムとして設定されていますが、生地はウエイト感がありますので、真冬といえるような今時期でも普通に穿ける感じです。

 

190106d

シルエットは、はっきり太め、ずどんとストレートに近いラインになっています。
また、ウエストはギャザーとドローコードで、ベルトレスで穿く仕様になっています。

 

190106m

190106e

190106h

名前が示すとおり、ヨーロッパのワークウェアであるコックパンツをたたき台にしてつくられたモデルです。
ルーズシルエットのカジュアルパンツというと、どうしてもアメリカンワークやミリタリーに分があるのが世の常ですから、そのあたりとはまた違ったニュアンスになっていることに大きな意味があると思っています。

Fuzz としては、品揃えとして非常に整合性がとれる嬉しいバックボーンでありますから、今後、ラフでカジュアルでイージーな太めのパンツという枠は、このモデルに一任したいと考えています。(もちろんみなさんの反応にもよりますが、、)
これまでは定番的な太めのコットンパンツというところは常に用意があるというわけではありませんでしたので、これはお店としてたいへんに歓迎したいアイテムなのです。

 

190106j

BRENA – Coq
col : Milk / Beige / Navy / Black
size : 44 / 46 / 48
price : 14,800 (+tax)

 

LINEで送る