D.C. White – McQueen.

190205g

D.C. White の新作が入荷してきました。
インディゴデニムとホワイトデニムの上品で爽やかなパンツです。

 

190205i

190205b

Steve McQueen が映画などで颯爽と穿きこなしていたパンツをルーツとするもので、今ではメンズアイテムの定番的な存在にもなっているデザイン、かたち、モデル名はズバリ、”McQueen”。

上品なすっきり感があって、なんとなくイージーなカジュアルさがあってという独特の雰囲気が魅力です。

 

190205f

シルエットはすっきりテーパート型。タイトというほどでなく、適度な細さという設定です。

 

190205d

生地はインディゴとホワイトの中厚のデニム地です。よりカジュアルユースがしやすい雰囲気になっています。

 

190205e

Fuzz では珍しいアメリカルーツのアイテムですが、スマートで、清潔感があって、でも気さく、という部分で、なかなか他で代えがきかないような魅力的なアイテムであると思っています。

 

190205h

D.C. White – McQueen *Denim
col : White / Indigo
size : 44 / 46 / 48
price : 15,000 (+tax)

 

・ ・ ・ ・ ・

 

●おしらせ

今週金曜日(15日)は開店時間を 15時 とさせていただきます。
ご来店の際にはご注意いただけますようお願い申し上げます。

2月15日(金) 15:00 – 21:00

 

・ ・ ・ ・ ・

 

2月も中ほどにきて、各メーカー、インポーターの展示会シーズン真っ盛りとなり、営業時間外で慌しく動いております。
15日も展示会廻りが理由でございまして、どうしても都合がつかず、申し訳ありません。3月いっぱいまではこのまま過密日程が続くため、またこのようなことが起こると思いますが、ご理解賜りますよう、宜しくお願いいたします。

新作入荷も徐々にペースが上がってきて、いよいよ繁忙期が近づいてきたなという気配です。まだ先ではあるものの、春は突然やってきますので、いつ来られてもいいように、気を引き締め直して頑張っていきたいと思います。

 

LINEで送る