SOUTIENCOL – Shirts.

190215f

SOUTIENCOL のシャツが新たに入荷しました。

新作として国産の綿麻生地のバンドカラーシャツと、定番のcanclini リネン、ホワイトの Remake Polo、春夏シーズンらしい2型の入荷です。

涼しそうな素材感で季節の先取り感は否めませんが、いよいよそんなことはお構いなし、入荷して準備ができたものからどんどんご紹介していくような時期になってまいりました。

 

190215a

New Band Collar というモデルは、前開きのバンドカラーシャツです。もともとブランドとしてはプルオーバーのバンドカラーが先にあったために、”New” がついたといういきさつです。

 

190215b

ナロウなロンスト柄で、薄地綿麻素材。
かなり薄くて軽い、涼しげな生地となっております。

 

190215e

190215d

手堅いクラシックな感じがありつつ、爽やかさもしっかりです。

 

190215g

SOUTIENCOL – New Band Collar *Cotton Linen
col : Lt.Blue Stripe
size : 1 / 2 / 3
price : 16,800 (+tax)

 

170324f

毎期定番の Remake Polo、canclini の麻100ホワイトです。
こちらはブランドとしても春夏シーズンの大定番という位置づけで、生地値が上がってもプライスを堅守している砦のようなモデルです。

ハンサムなボタンダウンカラーのプルオーバーシャツに、素材感豊かなリネン生地をのせることで、アイビー派のみならずあらゆるスタイル層に支持されています。

 

170324g

170324h

SOUTIENCOL – Remake Polo *CancliniLinen
col :  White
size : 1 / 2 / 3
price : 17,000 (+tax)

 

暖かくなったり、冷え込んだりしながら、ひと雨ごとに、、という季節となってきました。
1月というのはどうしてこう長く感じるのだと思っていると、2月はあっという間に終わってしまい、ああ、もう3月かと、そうか、もうすぐ春か、という感じでなんとなくウキウキしてくるのが、この三寒四温、不安定な気候になるような時期でしょう。

ウキウキする反面、あらゆる業界で年度末的な繁忙期になっていくと思いますので、体調管理にはお互い気をつけていこうではありませんか。

 

LINEで送る