Ordinary fits – Day Parka.

190302a

Ordinary fits の定番フーデッドジャケット、Day Parka が入荷しました。
ちょっと春らしいカラーも加わり、3色でご用意しました。

 

190302d

生地がより薄手のものになり、ライトアウターとしてかなり軽いジャケットになっています。
ウエイト感で言えばシャツジャケットといった感じになりますので、春が進み初夏、真夏も出番があったりしつつ、晩夏、まだ暑さの残る初秋、といった時期に重宝するアイテムになるかと思います。

 

190302e

フルジップアップで、ハイネックの襟、袖と裾サイドがギャザー、そしてラグランスリーブ。Ordinary fits らしいややふっくらしたシルエットがちょっとした特徴となっていますが、オーバーサイズというわけでもなく、多少ゆとりを感じる程度です。
総じてたいへんシンプルなデザインの、ベーシックなパーカジャケットと言え、年齢、コーディネイトを問わずに幅広い層に、気軽に、かつ便利に、日々つかっていただけると思います。

 

190302h

190302b

190302f

しかるべき季節が来たら、日々の相棒として身近に置いておくジャケットになるかと思います。ブランドとして標榜する “デイリーウェア” としての魅力を感じていただけるはずです。

 

190302j

Ordinary fits – Day Parka
col : Green / Blue / Navy
size : 1 / 2 / 3
price : 21,000 (+tax)

 

LINEで送る