SOUTIENCOL – Remake Polo.

190312a

SOUTIENCOL の春夏の定番、Remake Polo に新色が加わりました。
ホワイト同様、デザイナー三浦さんが絶大な信頼を寄せる canclini リネンを使用し、後加工で染色したモデルとなります。

 

190312f

Straw という色は文字通り、麦色。ベージュ系だけど黄緑色の方向にやや寄っていったような色合いです。有名な色で何色と当てはめるのが難しく、麦といったっていつの時期の麦なんだというのもありますが、しかし麦色というのが一番伝わるような気がします。

 

190312h

Navy はネイビー。間違いないネイビーです。

後染めの最大の利点は、色合いをほとんど完全にコントロールできることだと思います。生地メーカーが用意したありものの色でなく、我々には今この色が必要だ、というときに後染め加工が発動するのです。

 

190312d

190312j

190312c

涼しげでいて、しかし美しい襟によっての凛とした佇まい。
大人のシーズンアイテムとして、いろいろなスタイル層におすすめできるアイテムです。

 

190312g

190312e

SOUTIENCOL – Remake Polo
col : Straw / Navy
size : 1 / 2 / 3
price : 18,800 (+tax)

 

・ ・ ・ ・ ・

 

本日(16日)、営業時間の変更がありご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
息子2の卒園式に参列してきまして、慌しい一日となりました。

これで行事の多い幼稚園が終わり一安心と思いきや、4月から息子1が6年生になり、今度は少年野球の行事が増えます。。
正確に言うと、行事は毎年同じなのですが、やはり6年生がチームの中心になる都合上、6年生の保護者が中心になって様々なサポートをしなくてはなりません。今では僕の仕事は完全に他の保護者のみなさんに理解され、みなさんの好意に甘えてばかりいるのですが、さすがに最終学年ではもう少し貢献しなくては、という気でいるのです。
もちろん、単純にたまには試合の応援に行きたいというのもあります。

ということで、今後もご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご理解賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

チビスケの卒業文集的なものを見ると、将来の夢が 『パパとふゎずをする』 となっていました。
たいへんなBAKAなので継がせませんが、正直、嬉しかったです。笑。

 

LINEで送る