John Smedley – Henley Neck Short Sleeve.

190406b

今シーズンの John Smedley はヘンリーネックの半袖をセレクトしました。
春夏はおなじみのシーアイランドコットンを素材とするハイゲージコットンニットになり、直接素肌に着るアイテムもおすすめです。

 

190406a

Vカーディガンやポロシャツなどの基本的な線を外して、ヘンリーネックのニットTシャツをセレクトしたわけですが、なにか新鮮なものを感じます。

そろそろジャケットのインにTシャツを、という感覚も少しずつ見え出したので、まずは最高峰からおすすめしたいと思った次第です。
単体で着るのも当然いいですし、ジャケットからのぞくインナーとしての活用もよさそうだというのはひと目で PIN とくるかと思います。

 

190406c

ヘンリーネックとひと口で言っても、やはり John Smedley はニットですから、一般的なカットソーのヘンリーネックと比べて、ネックのリブと前立てが格段に上品であることが大きな魅力になるかと思います。

このヘンリーネックが適度なアクセントになって、よりシンプルに着れる雰囲気に。コーディネイトの面でも非常に使いやすいポイントになってくれるのではないかと思います。

 

190406g

シンプルでエレガントなスタイルにも、はたまたあえて軍パンなどと合わせてコントラストを効かせるようなコーディネイトもイメージが湧きます。

もちろん、着心地は極上で、着心地が極上だろうなと、見ている方にもよく分かるほどです。

 

190406h

John Smedley – BENNETT
col : Sepal Green / Dark Leather / Black
size : S / M / L
price : 24,000 (+tax)

LINEで送る