Martin Faizey – M. F. SADDLERY.

190704a

恒例の Martin Faizey、M. F. SADDLERY のレザーベルトが入荷しました。

ずいぶんと長い付き合いとなりましたが、Fuzz で定番のベルトと言えば、このベルトをおすすめしています。手に入れたら間違いなく長い付き合いになる頑丈なベルトです。

 

190704b

190704c

Fuzz 公式説明文の再掲です。

==============

乗馬などの馬具全般に使われる頑丈なサドルレザーによるシンプルなベルトです。シンプルかつベーシックなアイテムとなりますが、イングリッシュ・レザークラフトのアイテムということが重要で、やはり薫りは漂います。しっかりした存在感がありますので、慣れてしまうと安心感となり、無いと心細いくらいになると思います。

使い始めはかなりの硬さを感じますが、使いこむうちに柔らかくなってきて、自分のものになっていきます。そうそう壊れることはありませんので、とりあえず1本、必要なら色違いで2本、持っておくとたいへん安心です。

==============

 

170101c

170101d

どんなパンツにも。
流行り廃りレス。

 

170101b

Martin Faizey – M. F. SADDLERY
col : Black / Dk.Brown
size : 30 / 32 / 34 / 36
price : 11,000 (+tax)

 

半期に一度の定例入荷ですが、入荷ベースで言いますと、このベルトの入荷が春夏⇔秋冬の切り替わりのタイミングになっています。
長かった梅雨が明けて、さあ夏だ!という時期となりましたが、春夏シーズンとしてご用意した品々は全て店頭に並べ、ここでの紹介も終えましたので、今シーズンの最終、夏アイテムを物色していただけたらと思います。

この後はこういったシーズンレスの定番アイテムなどの入荷がメインとなり、徐々に秋に向けたアイテムなども登場していくという流れになります。

 

・ ・ ・ ・ ・

 

●おしらせ

今週日曜日(28日)を18時閉店とさせていただきます。
度々恐縮ですが、ご来店の際にはご注意いただけますようお願いいたします。

7月28日(日) 12:00 – 18:00 *短縮営業

 

LINEで送る