STANDARD SUPPLY – Weekend Soulder Tall.

190801a

STANDARD SUPPLY より、小型ショルダーバッグの Weekend Soulder Tall が入荷しました。横長の Weekend Soulder を縦長にした後発モデルとなります。

 

190801l

縦長にした主な理由は、500 ml のペットボトルが縦にした状態で収まるように、ということ。
他に財布、スマホ、文庫本程度の小荷物用のミニショルダーバッグですが、前後、内部にポケットが付くなど、高い実用性が魅力となっています。
さすが STANDARD SUPPLY の真骨頂、シンプルで小さなバッグに、ギュギュっと内容が詰まっています。

 

190801m

生地はこのシリーズの代名詞となる ロクヨンクロス(コットン60%・ナイロン40%)です。
撥水性と耐久性に優れながら、天然素材の趣も微かに感じられるクラシックなファブリックとなります。

 

190801j

ナイロンの光沢感が微かにあるものの、マットな風合いであることが大きな特徴です。

 

190801f

190801e

前面にジップのポケット、背面にスナップボタンのポケット、内部に小さなポケットと鍵などを付けるホルダーが備えられています。

 

190801d

190801g

190801k

本体のジップはダブルジップ。YKKの上位モデル “エクセラ” が使用され、見た目、使い心地、共に申し分ありません。シンプルだからこそ、ひとつひとつの資材へのこだわりが大切です。

 

190801c

ストラップは取り外しが可能。旅行などの際には外してポーチのような感覚で使うのもアリでしょう。
またこのストラップも長さ調節が簡単で、かつホックの部分がくるくる回るため、ねじれを直すのも容易です。

 

190801h

週末の外出用をイメージしてつくられていますが、もう一つのイメージとして、夕方から飲みに行く際の、ということがあるように思います。
酔っ払って財布やスマホを置き忘れるタイプの御仁は、しっかりバッグに入れて出陣しましょう。

季節柄、久しぶりの友人との寄り合いなどもあるのではないでしょうか。そんな意味でも、なかなかタイムリーなアイテムではないかと思います。

 

190801b

STANDARD SUPPLY – Weekend Soulder Tall
col : Black / Safari / Brick
price : 11,000 (+tax)

 

・ ・ ・ ・ ・

 

●おしらせ

次の月曜定休日は、翌日火曜日を夏休みとして、月・火と連休とさせていただきます。
ご来店の際にはご注意いただきますよう宜しくお願いいたします。

8月5日(月) 定休日
8月6日(月) 夏休み

 

LINEで送る