Ordinary fits – 5 Pocket Ankle Denim.

毎度おなじみ、Ordinary fits の 5 Pocket Ankle Denim の入荷案内ですが、今回はトピックがあります。
この度、3year Used の仕様が変更になりました。

 

仕様、というより、加工による仕上がりが変わったということになるでしょう。これまでとは異なる表情となり、リフレッシュされました。

どう変わったかというと、全体のインディゴの色味が若干濃く残り、ヒゲ、アタリのメリハリがわずかに強くなり、という感じです。やはり自然な仕上がりですが、ちょっと違うタイプの色味になりました。

 

なんとなくヴィンテージ的な色落ちの雰囲気です。これまでは鮮やかさが残り、色合いの軽さが魅力でしたが、今回からのものは渋味の方を加えたといったところでしょう。

 

多少雰囲気は変わりますが、コーディネイトのしやすさ、使いやすさという部分では違いはないかと思います。季節を問わず、デイリーカジュアルな気安いデニムスタイルを楽しめるグッドプロダクトであることは変わりません。
もちろん、ロマン系ヴィンテージデニムも素晴らしいですが、その重たさを排し、より気軽に取り入れ、より気軽に穿いてほしい、というのがこのデニムのコンセプトです。

 

Ordinary fits – 5 Pocket Ankle Denim *3 year Used
size : 28 / 30 / 32 / 34
price : 16,800 (+tax)

Ordinary fits – 5 Pocket Ankle Denim *One Wash
size : 28 / 30 / 32 / 34
price : 14,800 (+tax)