SAINT JAMES – OUESSANT.

190915i

ようやく揃いました、今シーズンの SAINT JAMES 、ウェッソンです。
季節感を感じさせるとても素晴らしい色合いが揃いました。

今季もボーダーはお休みして、単色無地のみでのご用意となります。
また、今回の入荷分は、サイズを T4、T5、T6、という展開とさせていただきました。

 

190915k

毎シーズン、おなじみの入荷のご案内となりますが、季節の終わり、あるいは新しい季節のはじまり、というタイミングになるのが恒例です。ちょうど何を着たらいいか迷う時期にもなるかと思いますので、秋冬の手はじめという意味でもいいところではないでしょうか。

色合いに季節感はあるかもしれませんが、アイテムとしてはシーズンレスだと思います。クラシックな定番アイテムとして、うまく取り入れ、気持ちよく着ていただけたら幸いです。

===================

OUESSANT (ウェッソン)は、SAINT JAMES の定番バスクシャツです。
バスクシャツとは、漁師や海兵隊など海の上での仕事に従事する人々がある種のユニフォームとして古くから愛した伝統的なアイテムです。洗ってくたびれても味のある肉厚のコットン地、バスクシャツの象徴であるボートネックに、9分丈くらいの袖。大昔から今に至るまで、質感やかたちをほとんど変えずに多くの人々に愛用されています。

ファッションアイテムとしての楽しみも幅広く、用意された豊富なカラーバリエーションも手伝って、本当にさまざまな着こなしが、年齢性別を問わず、またスタイル層を問わずに楽しまれています。
自分の好きな色を、好きなように着る、そしてボロボロになっても着る、というのがウェッソンの正しい楽しみ方です。

===================

 

190915j

SAINT JAMES – OUESSANT
size : T4 / T5 / T6
col : various
price : 10,800 (+tax)

 

LINEで送る