ROYALTIES – Cotton Socks.

190919b

ROYALTIES の新作ソックスが入荷しました。

フランスらしい色柄のセンスが光り、またクオリティも信頼できる安心のソックスです。秋冬のコレクションの中からピックアップしてきましたので、コットンでもやや厚地、柄や色合いも暖かさが感じられるものとなっています。

 

190919a

秋冬となると、ウールは温かくていいですし、コットンでもがつんと厚地のものも沢山ありますが、シューズに対する干渉もほとんどなく、安心して一定期間使えるという意味で、やはり年間を通じての基本は中厚のコットンかと思います。

ファッションブランドとしてのソックス専門ブランドは国内外それなりにありますが、ROYALTIES のコットンソックスは、デザインを見ても、品質を見ても手が込んでいて、一段上を行っているように思います。

 

190919c

ROYALTIES – Cotton Socks *Cable

col : Natural / Bordeaux
price : 2,800 (+tax)

 

190919f

ROYALTIES – Cotton Socks *Mix Border
col : Mustard / Indigo
price : 2,800 (+tax)

 

190919i

ROYALTIES – Cotton Socks *Mix Border
col : Mustard / Indigo
price : 2,800 (+tax)

 

・ ・ ・ ・ ・

 

いよいよ消費税が10%になりました。
Fuzz のオンラインショップのシステムでは、ポンと税率の設定を変えれば全てのプライスがバシっと変わる、というものではなく、手作業で変更していかなくてはなりません。今日から価格表示とカートの設定変更を進めていますが、全て終えるまでにはちょっと日数がかかってしまいます。
ということで、ここから数日間は、通販でお買いものをする際、8%のままになっているものがありましたら、ページの更新(再読み込み)をしていただけると間違いないかと思います。もちろん、それで変わらなくても、そのままご注文いただいて何の問題もありません。その時に表示されている価格が正式なものとなります。

店頭については、だいたいが 『定価+tax』 という表示なので、ほとんど問題になりません。オンラインショップの方で直せてないものは、『8%でいいですよ』 ということにしたいと思います。

宜しくお願い申し上げます。

LINEで送る