SAINT JAMES – OUESSANT Melange.

SAINT JAMES の OUESSANT Melange が入荷しました。

Fuzz では常にではないものの、準レギュラーとして時々セレクトしています。今季からメランジの生地そのものがリニューアルされ、これまでと少々テイストが変わっております。

 

Gris Clair (ライトグレー)、Noir (ブラック)をベースにした2色をピックアップしています。いずれも表情豊かな杢の編地となっていますので、単色プレーンなパンツとも安心して合わせられる気安さが魅力です。

レギュラーの単色やボーダーとはまた違った魅力、使い方になるかと思いますので、おひとついかがでしょうか?

 

とても表情豊かです。
なんとなく秋冬な感じがするのは気のせいでしょうか。

 

SAINT JAMES – OUESSANT Melange
col : Gris CL Chine / Noir Chine
size : T4 / T5 / T6
price : 12,000 (+tax)

 

・ ・ ・ ・ ・

 

●おしらせ

今週末の3連休は全日営業致します。
(11月4日が月曜日ですが営業します)

ここまで週末や祭日に荒天になることが多かったこともあり、新作商品がかなり充実してきたこともあり、という理由で、3連休は月曜日も営業することにしました。
秋も深まりつつあり、いい季節になってきましたからね。