Ordinary fits.

Ordinary fits から新作アイテムが入荷しました。
ウールのシャツジャケットとパンツ、新たに届いています。

 

先だってご紹介したウールのベストと同じ生地で、シャツジャケットです。
ウォッシュドのウールサージで、基本的には冬の軽い羽織りのような感覚でしょうか。さほど厚地ではないので、この上からアウターを羽織ることもできて、インで、アウトで、と勝手よくつかっていけるかと思います。

 

シルエットはゆったり気味のボックスシルエットです。はっきりしたオーバーサイジングではなく、なんとなく緩い、くらいでしょう。ほどよく抜けた感じになる調度いい塩梅ではないかと思います。

重過ぎない秋冬のジャケットとして、室内でも着ていられるウエイト感とデザインということもあり、実際に使いやすいアイテムになるのではないかと思っています。

 

Ordinary fits – Wool Shirt Jacket
col : Navy
size : 1 / 2 / 3
price : 24,000 (+tax)

 

前の春夏にコットンで出ていたツイストパンツ、ウール生地で登場です。

サルエルのようにもたつきをつくったテーパードシルエットに、フロントに斜めに入った大きなタックがラップパンツのようなデザインで特徴的です。
個性的なデザインで面白さがあり、オリジナリティのあるイージーパンツとなっております。

 

ウエストはゴム+コード。丈感はジャストからやや短め設定です。
生地はウール100のハウンドトゥース柄。モノトーンということもあり、とても上品で渋いです。

 

Ordinary fits – Twist Pants *Wool
col : Black Check
size : 1 / 2
price : 16,000 (+tax)