D.C. White – McQueen.

190205h

D.C. White の “McQueen” が入荷しました。
ブランド定番モデル、好評につき再登場です。

 

190205g

インディゴデニムとホワイトデニムは中厚ミドルオンスのデニム地です。雰囲気が爽やかなものですから、Fuzz としては春夏期に仕入れてご紹介していますが、ブランドとしては年間定番であり、生地厚もオールシーズン的ウエイトです。

 

190205i

190205b

モデル名はもちろん、Steve McQueen から。マックイーンの象徴的な着こなしの中に見られるパンツを、多少のアレンジを加えて再現したモデルとなります。

 

190205e

190205d

センターがタブ型になっていて、オリジナルではベルトレス仕様であったところをベルトループを備え、シルエットはすっきりスリムテーパードという内容です。
さっぱりしたイージーなカジュアル、というバランスで、最終的に上品な印象です。

 

190205f

スウィングトップにスエードの革靴、あるいはテニスシューズなど。同じデニムパンツでも、いわゆる “ジーンズ” とは、同じようなコーディネイトをしてもかなり違った印象になるはずです。
5ポケットパンツ型に近いディテールとスラックス的雰囲気がミックスされたような、微妙なニュアンスがシンプルながらも独特で、大人の落ち着きがありつつも、軽快でアクティブなイメージで着こなしていただけるはずです。

 

190205a

D.C. White – McQueen *Denim
col : White / Indigo
size : 44 / 46 / 48
price : 15,000 (+tax)

 

LINEで送る