SOUTIENCOL – Remake Polo.

SOUTIENCOL のリメイクポロ、リネン半袖が入荷しました。
先日はマドラスチェックでやや袖の長いタイプをご紹介していますが、こちらは普通の半袖タイプとなります。

 

生地はこちらもおなじみの canclini リネンです。
薄地で繊細、そして上品。SOUTIENCOL が絶大な信頼を寄せる春夏生地となります。

 

ネイビーとブラウンの2色展開です。
ネイビーは春に長袖でご紹介したものと同じで、しっかり青味を感じられる美しい紺色、ブラウンは明るからず暗からずのミディアムな茶色です。

 

SOUTIENCOL – Remake Polo H *canclini Linen
col : Navy / Brown
size : 1 / 2 / 3
price : 18,800 (+tax)

 

--------------

 

■お知らせ
comm.arch. のニットポロ、シアサッカーのパンツ、少数ですが再入荷しました。

 

ググッと気温が上がって、梅雨入りも秒読み。湿度は高いですが、朝方はまださほどでもない感じですね。夜はジメジメして暑いので、窓を開けて寝ると、だまされたと思うくらい朝方は涼しかったり。風邪をひくといろいろと面倒な時節ですので、よほど注意が必要でございましょう。

今、ストリートで何が起こっているかと言えば、『道端飲み』 ではないでしょうか。多人数で居酒屋に入るのが憚られ、でも一杯ひっかけたいからコンビニで缶ビールや缶チューハイを買い、道端で数人で喋りながら軽く飲む。
新宿の駅周辺では、いくつものグループがあちこちで立ち飲み、あるいは座り込んで飲んでいる光景を見かけますので、これは流行っているなと感じました。