SAINT JAMES – OUESSANT.

201001a

SAINT JAMES のウェッソン、今シーズンの分が揃いました。
先行していたグリーンを加えて、新色、継続、定番を交えて、今季新たに6色が追加されました。

 

201001b

いつも通り、Fuzz オフィシャルの説明文を再掲します。

===================

OUESSANT (ウェッソン)は、SAINT JAMES の定番バスクシャツです。
バスクシャツとは、漁師や海兵隊など海の上での仕事に従事する人々がある種のユニフォームとして古くから愛した伝統的なアイテムです。洗ってくたびれても味のある肉厚のコットン地、バスクシャツの象徴であるボートネックに、9分丈くらいの袖。大昔から今に至るまで、質感やかたちをほとんど変えずに多くの人々に愛用されています。

ファッションアイテムとしての楽しみも幅広く、用意された豊富なカラーバリエーションも手伝って、本当にさまざまな着こなしが、年齢性別を問わず、またスタイル層を問わずに楽しまれています。
自分の好きな色を、好きなように着る、そしてボロボロになっても着る、というのがウェッソンの正しい楽しみ方です。

===================

暑かったり涼しかったりの昨今、何を着ようかと悩んだら、、
実は季節感の無いウェッソンがピッタリです。
ウェッソンそのものに季節感はありません。季節感を出そうと思ったら、ウェッソンのカラーを考えていきましょう。

 

201001d

ちょっと目を惹く鮮やかなグリーンの他は、リアルに着こなしやすい中間色と定番色をご用意しています。いつもの通り、ベージュやモスグリーンといったアースカラー系の中間色は、やはり品があって素晴らしく、秋の色合わせによって、この季節に合ったコーディネイトも楽しめるかと思います。

 

201001c

SAINT JAMES – OUESSANT
size : T4 / T5 / T6
col : various
price : 10,800 (+tax)

 

*******
Fuzz
新宿区新宿1-7-3 三栄ビル4F
03-6273-1172
OPEN 13:00-21:00 平日 / 12:00-20:00 土日
CLOSE 月曜
*******
FENEST (メンズ)
Belle (レディースオンラインストア)

 

LINEで送る