kearny – Short Movie.

kearny movie I′m Old Fashioned ①
kearnyを使用している方々のお住まいや職場にお邪魔し、どの様なシーンで眼鏡やサングラスが使われているか短編のドキュメンタリー映画の様なイメージで取り組みました。
モデル夫婦の日常とkearnyのデザインに必要なプロダクトや作家アイテムなどを中心に撮影しました。

 

kearny movie I′m Old Fashioned ②
学芸大学駅にある Hummingbird coffee。友人お紹介で初めてお邪魔した際、店主がkearnyを愛用頂いており、驚いた勢いで声をかけさせて頂いた事から足繁く通っています。 珈琲の味や空間、音楽など心が休まる理想のお店です。

 

kearny movie I′m Old Fashioned ③
埼玉県小川町にある無農薬農家 SOUFARM。以前モデルをしていた友人が、子育てをきっかけに無農薬の野菜に興味を持ち、0から約7年勉強し、今年独立しました。 小川町も無農薬の野菜を作れる環境が限られています。 毎日天候や虫と雑草と戦っている姿にとても感銘を受けました。

 

----------

 

デザイナーの熊谷さん自身の手によるイメージ映像です。それぞれのコメントもご本人が書いたものです。
日常生活の中で、kearnyの眼鏡がどう映るのか?実際にデザイナー本人と関わりのある人々が愛用する様を静かに映したショートムービーとなっています。