6号のヘビーキャンバスと栃木レザーによる中型バッグです。
厚地のキャンバスにはパラフィン加工後にバイオウォッシュを施し、色のフェード、クラッキングを生じさせています。厚地のレザーベルトがパーツとして使われることで、全体にしっかりした素材感の重厚さが感じられます。
ライニングにも厚地のキャンバスが使われ、ライニングとボディの生地との間に生じる部分がインナーポケットとして機能するつくりとなっています。
ベルトの調整段階は多く、ワンショルダー、斜め掛けとどちらでもご利用いただけます。
また、口部分の内側に備えられたベルトをグリップして手持ちすることも可能です。
適度な容量と天然素材による重厚な素材感、また、タフなつくりも特徴です。ベビーユースのバッグとして日々の相棒にいかがでしょう。
made in JAPAN